写真を拡大 2010年12月1日
「chot CAST なんば」の常設展示が
2010年版に入れ替えられました。
展示パネルはご依頼があれば
キャラバンを行うのですが
パネル自体サイズも大きく、
どこでも展示できるものでもないので
なかなか難しかったりします。
写真を拡大
写真を拡大 また、設営、解体についても
元の状態を全く知らない人に
全てを任せてしまうわけにいかないので
人手が必要だったりするわけですが
これもメンバーの都合がつかないといけないので
なかなか大変です。
キャラバンできないと
せっかくのパネルも
皆さんに見ていただくことが
できなくなってしまいます。
写真を拡大
写真を拡大 ということで、
常設していただける場所がある
というのは非常に心強いのです。
が、ここも2月から改装のため
展示ができなくなってしまいました。
********************
5月にリニューアルオープンした
「chot CAST なんば」で
7月からまた常設できることになりました♪
*********************
写真を拡大

戻る
inserted by FC2 system