★2009★
2009年12月17日
なんとかギャラリー2009をUPしました。
まずはPLuS+2009、そして中央区保健福祉センター。
年内どこまで出来るかなぁ・・・(汗)
ギャラリー2009へはこちらからどうぞ

2009年12月8日
あっという間に12月も一週間、世界エイズデー前後で
色んなイベントが各地で行われたことと思います。
ギャラリー2009をボチボチ製作。作業中にギャラリー2008に間違い発見。(汗)
PLuS+2009以降今年度の活動の様子も徐々にご紹介していきたいと思います。

2009年12月2日
5日(土)に虹茶房さんの世界エイズデー企画がdistaで開催されます。
時間:14:00〜17:00、参加費:500円
プラマイの手紙も展示されますので興味のある方はぜひどうぞ。

2009年11月21日
明日22日(日)は区役所開庁日です。平日行けない方は明日どうぞ!
さて、区役所以外にも色々と企画が進んでおります。
最近は虹茶房「愛です!FM OSAKA vol.3」それぞれ製作や打ち合わせみっちりでした。

2009年11月6日
大阪市中央区保健福祉センターでの展示の詳細です。
11月16日(月)〜11月30日(月)区役所1Fロビーにて「HIV/AIDS展」を開催
くわしい時間、地図などはこちらでどうぞ。
扇町公園の雰囲気とはまた違ったものになると思います。
皆様のご来場お待ちしております。

2009年10月31日
やっとPLuS+が終わったと思ったらもう10月も終わりなんですね。
のんびりする暇も無く、中央区保健福祉センターでの展示、虹茶房での手紙の展示
そして今年も「愛です!FM OSAKA vol.3」に協力
FM OSAKA さんへイベントの演出について打ち合わせをしに行ってきました。
それぞれ詳細は近いうちに。

2009年10月11日
PLuS+2009開催です。
「+−=○」のテントは扇町公園の関西テレビ側になります。
今年も素敵な展示ができあがっています。
あとは皆さんのコメント書込みで完成!ご来場お待ちしております。

2009年9月1日
ギャラリーをUPしました。
今回はバザール・カフェのスタッフさんがレポートしてくれました。
2008年のキャラバンすべてのギャラリーが更新されました。
2009年度制作活動も頑張ります!

2009年8月29日
遅くなりましたが、ギャラリーを更新しました。
今回はchot CAST なんばのスタッフさんがレポートしてくれました。

2009年8月18日
遅くなりましたが、ギャラリー2008を更新しました。
あと2つ、今月中にUPする予定です。

2009年8月7日
PLuS+2009に向けて、パビリオン展示物の制作
及び、当日会場のボランティアを募集しています。
お問い合せはこちらからどうぞ。

2009年7月21日
今年もPLuS+に向けての準備が着々と進んでおります。
今年は展示、及びスライドショーに使用するコメントを
皆さんからのアンケートという形で集めることになりました。
ご協力いただける方はこちらからどうぞ。

2009年7月17日
大阪日日新聞にプラマイの記事が掲載されました。
前回は展示についてだったのですが今回はスライドショー
記事はこちらで見ることができます

2009年7月11日
バザールカフェとへ設営に行ってまいりました。
展示しているカテゴリーは『Friends』『Life』『Medical』の3つ
詳しくはこちらから

2009年7月7日
七夕です。今夜の天の川は・・・
7月11日からは京都のバザールカフェにて展示をおこなうことになりました。
なんばでの展示とはまた違った内容もありますので
京都へおこしの際はお立ち寄り下さい。 詳しくはこちら

2009年7月4日
もう7月やっとなんばの展示を撤収しました。
が、展示の一部は常設として残すことになりました。
今月は「LOVERS」。ドロップインの日であれば一般の方も閲覧可能です。
日程はchot CAST なんばのサイトでご確認下さい。

2009年6月27日
気がつけば1ヶ月が経ってました。
2009年度の活動もぼちぼち始まっています。
本日でchot CAST なんばでの一般公開は一旦最終となります。
20時30分までになりますのでお早めにご来場下さい〜

2009年5月29日
「愛です!FM OSAKA 〜HIV/AIDSを考えよう〜 トーク&ライブ vol.2」
無事終了しました。

2009年5月26日
6月の「chot CAST なんば」での展示日程をアップしました。
皆様のご来場お待ちしております。
 詳細はこちら

2009年5月25日
先日、大阪日日新聞さんから取材を受けました。
そのときのインタビューが早速記事になりました。
大阪日日新聞サイトよりご確認いただけます。

2009年5月23日
2007年、2008年のdistaでの展示の様子を
ギャラリーにアップしました。
モバイル向けページも着々準備中です。

2009年5月18日
プラマイのミーティングでした。
CASTなんばでの展示開催、FM OSAKAのイベントなど
並行しながらですがPLuS+2009についても少しずつ
決めていかないといけませんね。

2009年5月15日
chot CAST なんばの開催日時が追加になりました。詳細はこちら
「chot CAST なんば」「愛です!FM OSAKA」のページから
このホームページにリンクが貼られました。
アクセス増えるかなぁ〜

2009年5月12日
「愛です!FM OSAKA」イベントの演出について打ち合わせをしに
FM OSAKA さんへ行ってきました。
今回はどんな風になるのでしょうか。楽しみです。

2009年5月11日
2007年ギャラリーに2007年の土曜検査での展示の様子を追加
chot CAST なんばは普段は検査会場としての運営もされています
検査が行われている時間は、展示の閲覧のみの来場を
ご遠慮いただいております。

2009年5月8日
chot CAST なんばの開催時間が変更になりました。詳細はこちら
当ホームページがweb NESTのリンク集へ登録されました。

2009年5月5日
今後の日程とLINKを更新しました。
ライブメッセージ展「+−=○」in なんば
「愛です!FM OSAKA」

2009年5月3日
2007年度のGALLERYを更新しました。
明日はプラマイ2009年度最初のミーティングです。

2009年4月18日
2008年度のGALLERYを更新しました。

2009年4月16日
新年度が始まってだいぶ経ちますが・・・
まだchot castなんばの設営ができてません
GALLERYをちびちびと更新中(^^;イマゴロ・・・

2009年4月1日
リンクページにchot castなんばを追加
今年度の活動計画を立てなければ・・・

2009年3月19日
展示物を次の展示会場であるchot castなんばへ移動
設営、公開は4月以降になります。
詳細は決定次第またお知らせします。

2009年2月24日〜3月15日
コミュニティスペース 「dista」にて
ライブメッセージ展「+−=○」を開催

2009年2月14日
バレンタインデーですね
久々の更新。今後の予定をUP。
活動予定はこちら

2009年1月31日
活動予算を出して頂いている
関西HIV臨床カンファレンスに活動報告会
他の団体の方ともお話できました。

2009年1月19日
新年第一回目のミーティング。
今年度の残作業、来年度に向けての活動方針
2月末〜3月にdistaで開催する展示についてなど
色々話して来ました。

2009年1月
またまた更新さぼっておりました
スミマセン(汗)

2008年の情報はこちら
最新活動情報はこちら
inserted by FC2 system