2013年2月14日
2013年度からの新しいホームページを公開しました。
新しいホームページはこちらです。
今後ともよろしくお願いいたします。

2013年1月25日
昨年は全く活動のなかったプラマイですが
今年は何か新しいことが起きるかも??

2011年11月29日〜12月7日
昨年、一昨年とプラマイがお世話になった
大阪市の中央区保健福祉センターでは
今年も区役所ロビーでのパネル展示が行われます。
プラマイは出展しませんがお時間があえばぜひ足を運んでみて下さい。

2011年11月23日
今年もエイズデーが近づいてきましたね。
プラマイは今年ほとんど活動を行っておりませんが、展示の貸し出しなどに関する
問い合わせが、ちょこちょこ入ったりしています。
冊子はもうすべて予定の配布が終わってしまいプロジェクトに在庫はありません。
冊子「+−=○」を見かけたあなた!貴重な一冊かもしれませんよ。

2011年6月3日
ギャラリー2010に昨年度展示の様子をUPしました。
大阪日日新聞のHIV関連記事の中にプロジェクトの
活動が少し紹介されています。

2011年6月1日
このところ全く更新できていなくて
ほんとにごめんなさい。
プラマイの活動に関する情報は
mixiのコミュニティTwitterなどでも発信中!
2010年のギャラリーは近日公開!

2011年6月1日〜6月14日
6月のHIV検査普及週間に合わせて北区役所で
プラマイが展示されています。
2010年度制作の『tubuyaki』と一緒に
2009年度制作の『Question』も展示をする予定です。
また、過去の手紙、冊子なんかも
全部読んで頂ける展示になる予定ですので、
皆さん是非足を運んでみて下さいね。

2011年3月29日
「+−=○」tubuyaki展@dista開催中
開催期間が4月2日(土)まで延長になりました。
まだご覧になっていない方はぜひご来場ください。
来年度の活動のお手伝いをしてくださる方募集中です!
詳しくは問い合わせフォームよりお問い合わせください。

2011年3月14日〜3月31日
「+−=○」tubuyaki展@dista開催
展示パネルには、幾つかのテーマについて、PLuS+FINALの会場で寄せられた
つぶやきが書き込まれています。
その隣に、あなたのHIV/AIDSに対する思いも書き込んでみてください。
入場は無料、皆様のご来場お待ちしております。

2011年2月16日
chot CAST なんばのオープンスペースが休止になりました。
検査は通常通り行われており、待合では「+−=○」の手記の一部を
ご覧になることができます。
詳しくはこちらでご確認ください。

2011年2月9日
chot CAST なんばのレイアウト変更に伴い展示を撤去しました。
3月14日からはdistaでライブメッセージ展を開催します。
詳しくはこちらでご確認ください。

2011年1月19日
「関西HIV臨床カンファレンス第46回講演会のお知らせ」
当プロジェクトの活動報告以外にも「2010年 HIV/AIDSの発生動向」の報告や
「地域における陽性者支援について」のパネルディスカッションが行なわれます。
日時:1/29 14:00〜 会場:大阪医療センター 緊急災害医療棟 2階 視聴覚室
詳しくはこちらでご確認ください。

2010年の情報はこちら
2009年の情報はこちら
2008年の情報はこちら
最新活動情報はこちら
inserted by FC2 system