★2010★
2010年12月5日
chot CAST なんばでの常設展示がPLuS+FINALのものに入れ替えになりました。
水曜日のオープンスペースでは一般の方にもご覧いただけます。

2010年11月15日
大阪市中央区保健福祉センターでの展示が始まりました。
開催期間は11月15日(月)〜12月2日(木)
くわしい時間、地図などはこちらでどうぞ。
冊子「+−=○」も会場で配布しています。
皆様のご来場お待ちしております。

2010年11月5日
大阪日日新聞にプラマイの記事が掲載されました。
今年度製作した冊子「+−=○」についての内容になります。
記事はこちらで見ることができます

2010年10月10日
いよいよPLuS+FINAL本日開催!
展示には今年も来場者の皆様のコメントを書き込んでいただきます。
今年は会場に来られない方にも参加していただけるよう
インターネットのTwitterでもコメントを募集し会場のモニターにて中継します。
Twitterをやったことない人でも大丈夫。つぶやきはこちらから投稿できます。

2010年10月6日
バタバタしていたら、あっという間に10月
PLuS+FINALで皆さんに配布する冊子「+−=○」が
印刷屋さんから納品されてきました。
この冊子が一人でも多くの人の手に渡ればいいなと思っています。

2010年9月1日
9月になりました。
リンクページに「みるく・る」さんを追加しました。
HIV/AIDS啓発やセクシャリティー、教育資材作りなどの活動をしているユース団体です。

2010年8月14日
いよいよ実作業が動き出します。
そこで、展示制作・展覧会を手伝ってくれるボランティアを募集しています。
@当日の会場ボランティア
 PLuS+ FINAL当日、『+−=○』の展示設営、撤去、来場者の案内などのボランティアです。
男女は問いませんが、元気に話すことが好きな人だと楽しめるかも…
A撮影モデルのボランティア
 展覧会で展示予定の写真モデルのボランティアです。顔出しOK、NGを問いません。
モデルをやってみたい!!という人、ひと夏の思い出にいかがですか?
興味のある方は、こちらよりご連絡ください。
みんなで、『+−=○』を作ってみませんか?

2010年8月2日
あっという間に8月ですね。
ZUMANITYの様子をギャラリーにアップしました。
今年の展示製作に向けたアンケートにご協力ください
現在、chot CAST なんばは09年のパネルに戻って展示中です。

2010年7月4日
現在、イベントZUMANITYへの貸出展示準備のためchot CAST なんばにて
展示「+−=○」をご覧いただくことができません。
7月18日まではプロジェクトの活動報告パネルや手紙・冊子などを
閲覧用にレイアウトしております。

2010年6月25日
今年の展示テーマは「つぶやき」
HIV/AIDSに関してみなさんが日ごろ思うことをつぶやいてもらおうと思っています。
先行してアンケートにご協力いただける方はこちらからどうぞ。

2010年6月23日
7月4日〜7月18日までの期間については
他イベントへの貸出展示のためchotCASTなんばにて
展示をご覧いただくことができません。
詳細はこちらでご確認下さい。

2010年6月20日
ギャラリー2009に昨年11月の「虹茶房×世界エイズデー」
をUPしました。

2010年6月18日
いよいよ梅雨ですね。
ギャラリー2009に3月の「chot CAST なんば」
5月の「コミュニティスペースdista」をUPしました。

2010年6月15日
プラマイでTwitterはじめました。
今年はTwitter上でも皆さんのコメントを募集しようかと。
よかったらフォローしてくださいませ。


2010年6月13日
今月最初のミーティング決まったような決まってないような・・・
一日一歩。三日で三歩。三歩歩いて二歩下がる。 こうして少しずつ形になっていくのです。

2010年6月9日
7月に行われるイベントZUMANITYへの展示出展のため
ZEPP OSAKAへ会場の下見に行きました。
初のGAYナイトへの出展です。どうなることやら。

2010年5月31日
chot CAST なんばにて展示を再設営
6月からは常設展示としてしばらくの間お世話になることになりました。
毎週水曜日/第1・3・5木曜日 13:00〜18:00

2010年5月29日
2010年はPLuS+FINALとなるそうです。
10月のイベント参加に向けて展示企画のミーティングを行ないました。

2010年5月12日
パソコンの調子が悪く更新が滞っています。ごめんなさい
さて現在開催中のイベント告知、リンク修正など仮対応しました。

2010年4月30日
今日はライブメッセージ展「+−=○」in distaの初日でした。
開催は5月15日(土)まで、開館時間は17:00〜23:00(火曜休館日)
皆さんのご来場をお待ちしております。

2010年4月17日
イコールパートナープロジェクトの2010年度キックオフミーティングを行ないました。
PLuS+2010への出展と冊子の編集をおこないます。
ボランティアを募集しております。詳しくはこちらまでお問い合わせ下さい。

2010年3月24日
今日はライブメッセージ展「+−=○」inなんばのスタッフの日です。
4月28日までの開催日が確定しました。
3月の日程に間違いを発見(汗)慌てて修正しました。詳細はこちらでご確認下さい。

2010年3月3日
ライブメッセージ展「+−=○」inなんばの初日でした。
4月28日まで毎週水曜日、隔週木曜日、隔週土曜日のオープンスペースの日に
一般公開しています。詳細はこちらでご確認下さい。

2010年2月25日
長いこと放置でゴメンナサイ。
やっとこさ3月からのライブメッセージ展の告知ページができました。
詳細はこちら

2010年1月30日
助成金を頂いている関西HIV臨床カンファレンスへの報告会がありました。
PLuS+2009来場者アンケートの集計結果はこちらからどうぞ。
閲覧にはアクロバットリーダーが必要になります。

2010年1月29日
ライブメッセージ展の素敵なフライヤーが完成しました。
見たい? こんな感じです。
今年もバタバタとやらないといけないことが山積みです(汗)

2009年の情報はこちら
2008年の情報はこちら
最新活動情報はこちら
inserted by FC2 system